マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

帰省

こんばんは~~~( ̄□ ̄;)!!
今日も暑かったデスね~~~☀️
来週はもっと暑いとか…もはや日本から脱出したいですわ(꒪⌓꒪)


そんな中こんな中…

に行ってきました!
(当方、本厄の大厄なので…って半年過ぎてしまいましたが)


今年 今現在迄、何も無かったような、あったような…まぁ今の所、生きているので良しとしてます^^;


御参り後は、、、
新発売のドーナツ食べながら帰宅*ˊᵕˋ*

ミスドなんて超がつくほど久々でした💕
(近所に無いので)


明日は飽きる程食べられるますが…
本日夜中に故郷への帰省です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


バディは旦那氏とお留守番です^^;

↑とりあえず、ふててる(笑)


って法事だから仕方ないねん(;´Д`)
ママも心配なんだぞ~~~💦


ふーん…とでも言ってますかね?(笑


☀️サンサンの中、喪服も辛いのよ(´-ω-`)


と、いう訳で行って参ります!