マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

悲しい日は続くもの

こんにちは(꒪⌓꒪)
激アツムスムス丸です(笑)
日中、外は完全にサウナと同じLvの魔界でございます…(꒪⌓꒪)5分居られませんw
そして何故か風邪?疲れ?熱が上がりっぱなしのママでございます(*´•ω•`*)…



そんな中、今日は悲しい綴りです(;´Д`)


実家(私の故郷)のお婆ちゃん犬
が昨日亡くなったとの連絡を親から貰いました…

先月帰省した時はまだまだ元気そうでしたが…


引越しによる環境ストレスと暑さかな…


流石に17歳ともなると、いつお迎えが来てもおかしくないと獣医さんに言われてましたから覚悟してましたがとても残念です…(+_+)


更に、今会いに行ってあげられないのも悔しい……。


(今熱で死亡&片道2時間半の運転は辛し…かつ休養中で家から出られない始末)


今月末の法事まで帰省が出来ない情けない私です(´-ω-。` )こーゆー時に自由が欲し…。
家庭持ちである事が嫌になってしまう……。


そもそも還りたいんですけどね(笑
生まれ育った故郷に…
ホームシックが移住して1年半経っても治りません…( -᷅_-᷄ )
住めば都?いやいやぃゃいやいや、
やはり生まれ育った環境が『都』なのです(笑)


…って話が脱線してしまいましたが…

お婆さん犬は星になって見守ってくれると想います。
遺されたお爺さん犬はまだ頑張ってるようなので、私も頑張らなくてはなりませんね^^;


まずは故郷還りたい病から治したいですね!(多分一生、無理だと思いますがw)


え?ああ、うちの息子はというとね、、、

こんな調子ですよ(笑)


コパト〇ンの会社にロゴの実写化どうですか?と売り込みたい今日この頃です( ̄▽ ̄;)


皆様水分補給をお忘れなく♡