マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

~回復中~

こんにちは~~~(´ω`)


今日はようやく天気回復( * ॑꒳ ॑* )♪


長引く体調不良も一応ゆっくりですが、良くなってきてます^^;


ひきこもり改善作戦の為に、、、
日曜は住宅メーカーのイベントでハーバリウムを作成してみました☆

うん、夏らしい仕上がりに♪
作成中は夢中なので自律神経整います(笑)


その後、名犬牧場のドッグランを下見に行ってきました!
うちの子ドッグランデビューは来年かな?

って大型犬ふれあいコーナーとグッズショップの方がメインに…( ̄▽ ̄;)

どさくさにセントバーナード君まで借りちゃって…
超大型犬80キロの散歩は重労働でした…(笑)
ヲィ!ドッグラン下見は!?…(;´Д`)

バディお留守番だったから、さっくり下見してお土産買って帰りましたとさッ☆


この帰り、震度5弱の地震あった…^^;
大阪もあったし、、、最近怖いね……(´・ω・`)


皆様もお気を付けて(><)