マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

久々に…

こんにちは、久々に書きます^^;


ここのところママは心身から体調崩してて今日はピークに達しダウン(´・ω・`)


梅雨時期は毎年なんですが…
日頃ひきこもりマンには外で拾う刺激(ストレス)が即胃腸にキます゚(゚`ω´ ゚)゚


数年前の黒歴史からずっとこの言う事を利かない身体とお付き合いです(+_+)辛し…


バディのアニマルセラピーパワーで克服を目指せたらいいな☆


さてさて、我が家の癒し系男子は、ケージトレーニングを本格的に開始しました!
(皆さんのご意見を元に作戦立てました^^)


フリーにしてる時間を見直し、ご飯とトイレ以外はなるべくケージへ入れる努力を…とブリーダーさんのアドバイスも頂き…


ご飯もうん〇も済んだので実践!!

↑え?もうハウス?と、悟ってます(笑)


あれ?何かマズル長くなった…?


ふとココで成長に気づく私…(ハウスに入れるミッションはどうした!笑)

足も長くなった?24cm(笑)



握手出来る…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


体重は…?
……あ、体重計家に無いんだった(+_+)
買わねば…。。。


と、ハウス入れる計画から計測に脱線してしまいましたが、、、


20数キロを持ち上げケージへ( * ॑꒳ ॑* )♪


今は大人しくケージでおやすみ中~!
ハウス好きになるまでトレーニング頑張ろう☆


ママもしばし休養致します(´-ωก`)