マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

色々と準備

こんばんは🌃
急に寒くなりましたね( ˊᵕˋ ;)
外は5℃、6℃の世界だわ …^^;


我が家のマンウィズアミッション(顔だけ)にはウキウキの時期です❄
本家アラスカはもっと寒いんだろうなぁ~~~(;^ω^)-20℃とかかな…


日本の寒さなんてへっちゃらだそうですよ(暑い位なんだって!笑)


ふふふふっ🎶ぬるいぬるい🎶
日本はまだまだぬるいぞ🎶


師走も半ば…そろそろ大掃除やら、お歳暮(遅いかも)やら何やらと色々しなくちゃね…

とりあえず、来年の準備はしておかなくっちゃと頼んでいたお飾りが届きました⸜(*´꒳`*)⸝バディに見つからないように隠しました(見つかったら破壊される!笑)


そして今日は毎年楽しみにしてる、チキンポットパイが発売したようなので、
ケンタに買い行ったついでにちょいとゲームしましたよ ´ω` )/

今日の戦利品ᐠ( ᐛ )ᐟコーギー!!
こう見えてママちゃんクレーン系は得意分野(笑)
マラミュートは勿論、ハスキーが中々景品にないのよね…柴は多いんだけど…(´・_・`)


日に日に寝る部屋にぬいぐるみ増えてます( ˊᵕˋ ;)


って物減らさなきゃ大掃除出来ないやんか…( ¯ㅁ¯ )!!増えてしまった…



今日はこの辺で☆彡
皆様体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね💕


ご愛読ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*