マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

休まらない日

こんにちは^^*


故郷神奈川からグンマ(魔界村と呼んでる)を行き来する二重生活がいよいよ明日から-始まります…(;^ω^)
高速料金とガソリン代馬鹿になりません…


グン魔(略)には主婦業と仕事しに帰り、神奈川へは看護と入院中の留守番しに帰る面倒くささ…
さらに東京(病院)へ送り迎え…


正直しんどい…( ˊᵕˋ ;)
健全な身体ならなんともないんですが…
精神病抱えてだとホンットにしんどい…


いっそずーっと神奈川に居たいんだけど…


仕事辞めるわけにいかないし…
旦那やバディの面倒だってあるしで…
帰ってこなきゃならない…(^ω^;);););)


……はぁ…こうゆー時、やっぱ独身が良いな~と思ってしまいます(笑

僕は独身~~~🎶
いいだろ~~~いいだろ~~~🎶(ニヤニヤ)


いいわね~(´ω`)
スネかじりの箱入り息子め…(人間にしたら#笑


まぁ頑張れママ!!
僕はパパさんとお留守番してます🎶


嗚呼…1週間も家空けるの心配…
お片付け出来ないパパだから帰ってきたらゴミ屋敷みたいになってそうだわ…。


職場も代わりの人いないのに急遽臨休して迷惑かけて…次の出勤気まず~~~い( ˊᵕˋ ;)


てな事、言ってても何かが変わる訳でもないないんですけどね(^ω^;);););)


とりあえず魔の1週間…頑張ってみます💦


今日はこの辺で☆彡


ご愛読ありがとうございます🎶✨