マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

危険な暗示

こんにちは( ˊᵕˋ )


前回の病み記載から相変わらず無気力状態のママです(;^ω^)しばらくダメだわ…


今日は大人しくお家に引きこもります…


親の詳しい再検査日が決まり来週、家族会議の為に帰省する事になりました…。


親はシングルで、弟が2人居ますが、こーゆー時にきっと男手は役に立ちませんから私が色々やらなくてはならなさそうです…
長女ってやだな……^^;


しかし問題が…


今の病院でガン診断は出たものの、更に詳しい再検査をするべく紹介された先が何故か…


東京。新橋の大学病院。。。


しかも電車で行くってゆー………………。


それを聞いた時、凍りつきました(^ω^;);););)


田舎暮らしでしばらく顔を出さなかったパニ障が出るかも(;^ω^)人混みに行くと動悸と吐き気が…まして箱詰めの満員電車…


閉所恐怖症って訳でもないないけど…
逃げ場がない空間はとっても苦手な私……


き、緊急事態だ…(私が!)


もはや憂鬱以外の何者でもない…
ご飯も喉を通らない程、只今不安です( ˊᵕˋ ;)


しかし、やだなやだなぁーって言っても行くしかないんで頑張るね…
バディちゃん💕パパとお留守番よろしく🙏

てか親の心配はどうした?


……(´ω`)……。ご最もです。。。



今日はこの辺で☆彡


ご愛読ありがとうございます🎶