マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

絶望慣れ…?

こ…こんばんは( ˊᵕˋ ;)
※ココから病み表現有↓閲覧注意です。


今日は大ニュースから完全に無気力へダウンしたお話しです…
(※ワンコ少なめ…😅)



何が大ニュースかって…


朝、親から『私、子宮がんだった!』


という結果だけの連絡が来ました…(´ω`)


何事にも毎回結果だけ告げてきて、経緯がサッパリ分からん親です…。


例えるなら、ラスボスに負けた!!
といきなりLINEが来るような感じです。


私としては、何で負けたのか…?
レベルは足りてた?
そもそも何のゲーム?
だから何?


といった疑問が一瞬で頭を埋めつくします。
(考えが止まらなくなる鬱の原点はきっとここにある…)


いつから具合が悪く、いつ検査に行き、その後どうなのか?を探るところから始まります。(毎回面倒くさい人なんです)


そして、告げられた所で…


今年は大厄の厄年ですから、私の『身』に何が起きても動じません…。
むしろ自身に余命宣告されてもきっと喜びに感じます…。


もう、人生で1度死寸前まで心折れ廃人になった経験があるから絶望には正直慣れてます…。


しかし…


そう来たか…。と思いました(# * ш *)


神は私の大切な人を奪い消し去り、不安にさせ、じわじわメンタルにダメージを与え、私の心をたぶりたいようです…。


もっと生き地獄を味わえって事?( ˊᵕˋ ;)
いっそ私を殺してくれればいいのに…。


子供を奪われて、祖父を奪われ、今度は親を奪うおつもりですか?


何回も心を壊そうとする意地悪な神様が憑いてるのね^^;


その試練受けてたちます。
負けませんよ´-`)


頑張れママ!僕も応援するぞ!!


今日はこの辺で☆


ご愛読ありがとうございます😅


※ご気分悪くされた表現がありましたらお詫び申し上げます😅
飽くまでもうつ患者の戯言でございます…