マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

謎の食べ物

こんばんは🎶


昨日は連勤疲れで珍しく熱を出しました(;^ω^)風邪引いても出ない体質なのに年々身体が弱くなってるわぁ…


そして病み上がり朝からパパ氏と肉弾戦(喧嘩)して出勤…
朝からHP310のうち250位使いましたわ^^;
(※ドラ〇エで言ったらステータスが黄色の枠状態で魔王城(会社)に出陣(出勤)した感じです)


僕は見学してただけ~~~▼ ´ω` ▼
朝から元気だね~~~ママ💕


好きで元気な訳じゃないよ( ̄□ ̄;)!!


さてさて、表題!!

某コンビニで変なの発見しました…


金欠なのに好奇心からかつい買ってしまいましたが…


どう見てもアレにしか見えない…。


…見た目そう思った方のniceをお待ちしております(笑)


味は温かいプリンでした(;^ω^)
食べたい頻度と言ったら日による感じです…(笑)


僕、糊は要らんよ…。
そして、ママ!もう鳴らない…


お土産に買ってきたコングの新しい玩具は5分で鳴らなくなったようだ…▼

しょんぼり…▼´・_・`▲


おうちの中、もう飽きたよね…


次の休みからちょろちょろ外に出る練習しましょうね😅


昨日は割と近所に同じマラミュートを飼っている方がいて、なんと職場に来てくれました💕


実はバディのお姉ちゃんなんです!!期生は違えどママとパパは同じ*ˊᵕˋ*


今度遊んで貰おうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今日はこの辺で💕


ご愛読ありがとうございます🎶