マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

寒…

こんばんは(´。•ㅅ•。`)
夜は急に冷え込み冬の様な寒さが来てますね😅身動き鈍る季節来ました…


僕には最適の季節だ~~~▼^ェ^▲
雪降らないかな~~~♪


ママは雪遠慮します ̄□ ̄;)!!


アラスカ製の毛並み続々と入荷中(換毛期!笑)


1日何回モップ掛けをしてるやら…(;^ω^)わさわさ夏毛が抜けてます…


↑クマの剥製絨毯を熱演してます。。。


寒くなってきたけど、暖かいカーペット齧るので出せません (。-`ω´-)
なのでカーペットの代わりにワンコ敷いとくね(笑)


最後は古峰神社の干支の置き物がバディに似ててつい買っちゃいました…御利益あるといいな♪
戌年僅かなのに買ってから気づく…^^;
立ち耳巻き尾(5Gタイプ)のオーナーさん!
買うなら今年迄ですよ ´ω` )/
今年逃すと12年後です(><)


さて、5連勤終わったから明日はゆっくりお家に引きこもりまーす(꒪⌓꒪)down……


今日はこの辺で☆彡


愛読ありがとうございますー▼^ェ^▼