マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

無題色々…

こんばんは(´ω`)
相変わらず悩みが尽きない私です(笑


またまた、しま〇らでこのシリーズを買ってしまいました^^
(しかしサイズパツパツ!適合外でしたわ)


2階から何かの新品の匂いだ!クンクン( ̄∞ ̄)
今日はマーキングされなかったぞ(笑)


わはは、参ったか(^ω^)


今日は何やら頭にまたモヤつきが付き纏っております…


主婦ならではな事なのでしょうか?


負のループから中々出れません…(;Д;)


知らない土地に来て1年半、田舎なのでろくに友達も出来ず…行く所もなく、宛もなく、仕事三昧の日々に楽しみが全く生まれません…。。。


バディがいるだけ救いかと思いますが、やはり犬なので、話し相手としては難しい所で…

ん?一応、聞いてはいるよ▼*ˊᗜˋ*▲


子供も居ず、30代で夫婦二人で生活してるって方は…一体何をして楽しんでいるんだろうか…?


という疑問のモヤモヤに押し潰れてきました…


恐らくうつ再発の正体です。。。


頼れる人も居ない…
一緒に騒げる人も居ない…
美味しいお店もない…
休みでも行く場所もない…


この先、この土地でやっていけるんだろうか?と実は不安で一杯で生きています…(´-ω-。` )


なるべくポジティブに生きたいけど…
何か転機が訪れればいいな…


では、また☆
今日はこの辺で ´ω` )/