マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

ようやく。。。

こんにちは!
かなり久々なブログ更新でございます(;´Д`)


9月末からママ仕事がっつりシフト入ってしまって、家には寝に帰ってくるだけというような忙しない日々を送っております(TT)ひきこもれぬ…(T_T)


そんな中バディ氏…
まさかのお腹下しで2日間、真夜中も看病体制…


おやつが原因だったようです( -᷅_-᷄ )


ペット用のおやつが消化不良の原因になるようで…勿体ないけども全て破棄しました!


しばらくは基本飯!(ドッグフードオンリー)に戻ります(;^ω^)


ドッグフードだけじゃちょっと物足りないかな?とも愛犬家なら思いますよね…


しかし…


ブリーダーさん曰く、マラミュートはドッグフードだけの方が長生きするそうです( ̄□ ̄;)あれやこれや色々あげると胃に負担がかかりかえって寿命を縮めてしまうそうです…


反省ですね(´-ω-。` )

え、何?僕おやつ廃止?▼ ̄ω ̄;▼

そりゃないよ~~!ねぇパパさん▼;^ω^▼


コラ…そっちに媚び売るでない…^^;


最近左耳がちょいちょい上がってきてるので、ハスキー顔はもうそろそろ拝めるかな*ˊᵕˋ*


今日は久々のお休みなので、箱庭ガーデニングしました(´ω`)芝生の種を撒いて発芽待ちです☆


台風ですっ飛ばないようにしなきゃ…


ではまた ´ω` )/


本日もご愛読ありがとうございました☆彡