マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

進撃の巨犬

こんばんは^^


お久しぶりですね、、、
久々に無気力脱出で綴れました^^;


あまりにも今回うつ酷かったので、帰省を余儀なく…私だけ2日間家を空けてました(´・_・`)

故郷の空に癒され帰還しましたが(笑)


…しかし帰宅したら今日事件が…

……なんじゃこりゃ。。。
壁の釘出てるやないか…

僕知らないよ……|´-`)チラッ

知らないったら……(´ ^ `*)ぷぃ


君以外に誰がいると言うんだ…(;^ω^)
壁食うとか…進撃の巨犬め(笑)
毎回私が留守中何か壊れる…

…壁補修業者に頼まねばレベル……(^ω^;);););)


明日から補修代頑張りましょ(笑)



今日はこの辺で♪おやすみなさい☆彡