マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

梅雨だね~~~

皆様こんにちは*ˊᵕˋ*
月日が経つのは早いもので、我が家の暴君はスクスク成長しております!

歯が痒い時期に入った様でカジカジ…


今日も新品家具達の破壊が進んでおります(笑)


Pママ(私)は20日から24日迄、親の引っ越しのお手伝いで、故郷に里帰りしてました。(その間旦那に主人代行を…)

実家の庭に咲くつつじがそりゃ見事で☆

紫陽花も…。もう梅雨ですね(´ω`)


実はこのお花達を実家で見るのは最後…


家の主が亡くなり、後継者戦争の末、実家を売りに出さなくてはならなくなってしまった結果故に見納めです(´・ω・`)相続戦争あるあるです。


生まれ育った実家が無くなるのはなんとも切ないですが、時の流れには人間逆らえませんね(´・ω・`)


そんな心境の中、我が家の暴君はママが居ない事を良いことに、やりたい放題、破壊し放題した様だ( ̄▽ ̄;)メッ!!


特大サイズのガムをお土産に買ってきたけど……悪い子にはあげれませんよー(´ω`)笑

寝てると天使なんだけどね…笑


さて、今日も1日、頑張ります☆