マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

ペット…かな?^^;

こんばんは(><)


すっかり夜はもう冷えますね(´・ω・`)
体調管理が難しくなってきた今日この頃です…。


無気力状態になりかかっていても出勤してしまうのが私の悪い癖^^;
シフトに穴あけない意地は未だ健在の様です…性格って治らないものですね( -᷅_-᷄ )
その意地のせいで前職はパワハラ+過労で体壊しましたが…^^;気をつけなくては…。


さてさて、表題!
通勤途中にあるものが目に飛び込んできました…
前々から気になっていたんですけどね…
遂に好奇心で正体を暴きました(笑)

正体はこれ。。。(笑)
田園風景の道端にポツンと手作り感満載の小屋があり、ずっと何だろうと思っていたのですが…職場から近いので休憩時間に歩いて見に行ってみたら…


なんと、中にやぎが( ̄□ ̄;)!!


家畜?ではなく恐らくペットかな…?
人慣れしていて可愛いかった*ˊᵕˋ*
ヤギ飼うって珍しい事…よね?(笑


と、ほっこりしながら帰ると…

↑今日もウチの子は戦っていました(´ω`)

パパとは本気モードで戦ってます(笑)
多分自分より下でライバルだと思ってるわ… (。-`ω´-)歯が出てる…。。。


そしてヤギのがきっと大人しいしパパには合ってるかも|´-`)
とひっそり思うママであった ´ω` )/


さて、明日も頑張るぞー!!



今日もご愛読ありがとうございます☆彡
風邪が流行り始めてますので、皆様体調管理はお気を付けて(´-ω-。` )