マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

踏んだり蹴ったり?

こんばんは*ˊᵕˋ*


今日は何か踏んだり蹴ったりな1日となりました(ノ∀`)


買ったばかりの腕時計が朝から調子悪く、夕方には壊れた…


それから…


ニトリの毛布が入荷したと聞いたからわざわざ遠くまで足を運んだのに、、、
まさかの入荷未定(;´Д`)


しかも、通算2回目(-言-)流石に萎えました(笑)


そして、仕方がなく帰ったら帰宅ラッシュの渋滞にハマり…


コンビニ寄って振り込みしようとしたら、まさかの銀行カード財布に入ってないという(ノ∀`)しかも銀行の営業時間終了…なんて日だ!笑



と、バディに愚痴を聞いて貰ってました( -᷅_-᷄ )

ん?何?聞いてませんでした▼ -`ω´-▼
大きなお尻に一生懸命話しかけるママでございました(笑)


気を取り直し夕飯を作りましょ…

お肉焼いてるとスッ飛んできます♪♪
そしてフライパンをチラ見中(^ω^;)


さっきご飯山盛り食べたでしょ(笑)


成長期に入り食い意地盛んな子でございます(꒪⌓꒪)



さて、今日は早く寝ちゃおーっと!


明日はいい事ありますように♪♪


台風・地震の災害が続いておりますね…
皆様もどうかお気を付けて(´`)そして被災された地域の方々へ心よりお見舞い申し上げます。