マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

大掃除

こんにちは♪♪


台風が過ぎ、暑さ戻ってきましたが、風はなんとなく秋ですね(><)


今日は秋の大掃除でもしようかな♪

ママ見て!足裏の毛がボーボー▼´・ェ・`▼

あら…ホントだ(´ω`)
先にママがチョキチョキしますね(笑


さて、掃除しよ…
って2階についてきましたね…


ウサ兄、元気かい?▼^ェ^▼

おーい!とんすけ~~~▼*´•ェ•`*▼


ワンワン語虚しく知らんぷりされてますね(;´Д`)先住民、スルーは上手だわ(笑)


大掃除をしようと思ったのは、8月から何をしても上手くいかず、無気力続いたので、部屋を綺麗にして空気の入れ替えです(^-^)⊃⌒Ο


3ヵ月使ってない物は一生使う事ないそうなので断捨離です(^-^)⊃⌒Ο


こうすると家の中に停滞していた邪気が居なくなるとのこと…


当たるも八卦当たらぬも八卦、やってみます(^ω^;);););)


とりあえずおやつ食べたら再開です♪

ママのおやつおくれ~~▼ -`ω´-▼



至福のひとときのチーズ大福はあげません(笑)



今日も閲覧ありがとうございます!