マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

ぐでぐで(´ω`)

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
連勤明けの休日です…

わたしが休日だから相棒ぐでぐで(笑)

横で私もぐでぐで(笑)


どんどん飼い主に似てきてる気がしますね~~~。゚(゚^ω^゚)゚。


そんなママは最近はパートが楽しくて仕方がないんです^^;


連勤はやだなーって思ってても、いざ始まると何だか帰るのが嫌なくらい楽しくて楽しくて…


私から仕事取ったらきっと何も残らないんじゃないかな…とさえ思います(´-ω-。` )


多分、自分の中で諦めがついたのかな…


やりたい事も考えたり、色々もがいた1ヵ月…結局スグになんて見つからないから…(´・ω・`)


自分が納得いく様に今は諦めました。。。


もう高望みは辞めて理想は捨てようと思います(^-^)⊃⌒Ο現実には敵いません(笑


相棒との暮らしに余裕が出来るように、楽しく働き、楽しく生きたいな♪♪


頑張るぞっ!


悩みの結論は以上です^^;
お付き合いありがとうございました♪♪


明日はきっと明るい話題を♪♪