マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

暦は秋☆彡

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


暦上は秋に突入しましたねっ★
でも秋はあまり好きじゃないママです(^ω^;);););)というか季節の変わり目が嫌い…(笑)なんとなく憂鬱だからねっ…


昨日は夜に市営のトレジムへ…
秋に入ったのでちょっと筋トレします(´Д`)日頃の運動不足を解消出来たらいいな♪&…


バディの散歩デビューは冬からなので、それまでに体力つけとかなきゃ…^^;

なんせこの巨体を連れて散歩しなきゃいかんので(笑)

…引きずられそうだなぁ…私(笑)
鳥とか追い掛けて田んぼにINしちゃうわ…

私の心配をよそに……
やつら楽しんでますね|´-`)


今日はこの辺で♪♪
筋肉痛がヤバすぎて仕事にならんママでした(*ˊᗜˋ*) ノ


読んでくれてありがとうです★☆彡