マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

あるあるだよね^^;

こんにちは*ˊᵕˋ*


またまた暑さが復活して、寒暖差についていけず、遂に風邪引きました( ̄▽ ̄;)
今年の8月はなんだが不運続き…^^;


↑付き人ならぬ付き犬(笑)
添い寝サービスで看病してるつもりだそうです▼^ェ^▼


さてさて、表題のあるあるとは…

このブレスレットに悪霊が見える!とかいう人がいたらコメントくださいませ(笑)


これを着けてから負の連鎖半端ないのですが…( ̄▽ ̄;)


気分が暴落し、情緒不安定になり、体調安定しないし、帰省にETCは壊れて深夜割引にならないし、車載器交換になり余計な高額出費だし…そして今風邪引きました(笑)


…たまたまかな?思い込み?(꒪⌓꒪)?


ブレスレットネタ、この前のほん怖話でやってただけに疑いますわ( ̄▽ ̄;)


ちなみにこのブレスレットは金運が上がるとかゆーよく雑誌の裏とかに載ってるやつを半信半疑で買ってみたのです^^;


とりあえず…怖いからハズしました(笑)


ソレ捨てちゃいなよ▼^ェ^▼
僕が守っちゃる~~~♪♪


ママには寝起きで耳が裏返ってるアザラシ顔マンが幸運の神様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いい事ありますよーにー♪♪♪