マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

サマー

こんばんは*ˊᵕˋ*


お盆休み中盤となりました今日は、いつもと変わらずのほほんとした日常で御座います▼^ェ^▼
昨日抽選だったサマージャンボは見事ハズレ(笑
かすりもせんかった(꒪⌓꒪)


夢は買えませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。
次は年末に賭けましょう♪♪


さてさて、、、

窓を洗う間ブラシをガン見で追う(笑)


後ろ姿やはり熊(笑)


今日はちょっと冒険したんです…

目を離した隙に、階段を始めて登りました(꒪⌓꒪)!!


冒険心は構わないが危ない…( ̄▽ ̄;)
明日突っ張り棒のガード見てこなきゃ…^^;


日々出来る事が増えている♪♪
これも息子犬の成長やね(●´∀`●)


今年初!花火見たよ(´ω`)


皆様、良い夏をお過ごしくださいね♪♪