マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

盆休み4日目

コンニチハー((((o´ω`o)ノ


のんびりまったりと日常過ぎていくお盆休みです(´ω`)休み長くて体が鈍りますネ…

僕は10ヵ月まで毎日同じ~~~♪


生後10ヵ月を越えたら散歩開始になります。マラミュートは他のワンコより遅めなんだそうです…
狂犬病の注射も10月に延期になったので、冬にはお外を体験出来るかな?*ˊᵕˋ*
それまでは25畳リビングがバディのお庭です( ̄▽ ̄;)


昨日は丹原のラベンダーパークを視察!

時期終盤でしたが花は見られました!
犬の入場料は200円でドッグランありましたよ💕
大型犬も対応で来年は、連れてこれそう♪♪


因みに………

僕は置いてかれたから大ママさん(お母義様)と遊んでたけどね…(留守番)

帰りに大きな虹を発見*ˊᵕˋ*♪♪
いい事あるかな?


しかし、本日は全身筋肉痛と無気力に襲われまたもベッドの住人nowです( ̄▽ ̄;)トホホ…