マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

♪盆中2日目♪

こんばんは▼^ェ^▼
暑中見舞い申し上げます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ってなんか偉そうなポーズで申し上げるでないw息子よ( ̄▽ ̄;)


昨日から盆休み入ったK家で、昨日は犬の映画三昧で1日目終了しました!


コメントでおすすめ頂いた
「スノーバディーズ」

と「名犬ラッシー」

を観たよ。゚(゚^ω^゚)゚。感動した~~~!
犬の映画はクイール以来だわ(><)
あれも名作♪♪
明日は南極物語観よ( * ॑꒳ ॑* )♪

てな感じにのんびり過ごします~~~♪♪


今日は寄せ植えやってみました(●´∀`●)

センスないけど、玄関に赤と黄色は風水的にいいってゆーからトウガラシを植えてみましたよ♪♪


その後、、、

恒例の草むしり大会(笑)
ついに終わりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
BOSS級にへんな茎のデカい草が生えてて駆逐するのに1時間掛かったわ…^^;


その頃、息子は…

ダ〇ソーの肉玩具と格闘してました(笑)


夏も中盤!!


気合いで乗り切りましょう(●´∀`●)