マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

休日は…

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
玄関で休日の私を発見しました(笑)

↑家の中でいつもこんな感じ(無気力!笑)


毎日暑いしか言葉が出ない日々ですね…
でも、暦上は8月で夏は終わりなのであと1ヵ月の辛抱ですね^^;頑張って行きましょ💕

暑さ故に得する事もありました!
花の盛り合わせが半額に(笑
ガーデニングサボってたから久々に玄関が賑やかになりましたよ~~~*ˊᵕˋ*
でも庭の花壇は雑草ボーボーだけど(笑)


↑ラジオ聴きながらお昼寝の小熊マン。。。
私の休日はテレビよりラジオが習慣( °-° )しかもAM(笑
数年前は考えもしなかった日常を今はのんびりやってます(´ω`)


出身地では人に紛れ、人と争い、身体壊したから…田舎暮しの移住と相棒のいる生活を選びました^^;


気楽は気楽だけどね…ちょっと孤独(笑)
暇が苦手です(´・ω・`)色々頭が勝手に考えちゃうからね^^;


さて、日が沈んだらまた草むしりしよ~と💕
意外と達成感に満ちストレス解消になるんです(^-^)⊃⌒Ο



ps★読者の皆様★いつも読んでくれてありがとうございます💕熱中症にはお気を付けて( * ॑꒳ ॑* )