マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

犬の進路?

こんばんは(´ω`)
今日はいくらか涼しかったので、この前の草むしりの続きをしてたら…

超ジャンボオクラ発見(^ω^;);););)
植えた事すら忘れてた(笑)

比較物のチョイスがサッパリよく分かりませんが、とにかくデカい事が言いたい私です(´▽`)


さてさて、、、

お気に入りのモグラにかじりつく息子犬!
うちに来て2ヵ月半このモグラだけは何故か丈夫(笑


来月バディはハーフバースデーです^^

うちに来た時より凛々しくなってきたかな^^
…この顔どーも、バルトに出てくる意地悪なハスキーに見える(ノ∀`)


↑犬ぞりの映画ついでに、


うちのこも犬ぞり出来ないかな~~と企むママ^^
マラミュートは元々そり犬!


バディちゃん~~~冬にホームセンターで980円のプラソリ買ってくるから引っ張っておくれ~~~(願望)


って

今はカーペットカジカジしてる方が忙しいか…(;´Д`)


日々成長に期待ですな(ノ∀`)