マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

留守中

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
異常な暑さ続きますね~~~皆さまお変わりないですか?(;´Д`)


帰省中、故郷と移住先とは5℃違いました( ̄□ ̄;)!!


故郷は海あるから幾らか涼しいのよね…^^;

帰省中に鳩やらアヒルにエサやって

タコ丸々1匹プレスされた煎餅食べて灼熱大国に帰還しました(^ω^)


しかし!!!


これは一体どうゆうことだ……( ̄□ ̄;)!!


買ったばかりの空気清浄機がお陀仏してるではないかッ!!?


………!?!!(察し)


聞けばママが留守中、おいたし放題だとか(꒪⌓꒪)こりゃぁあああ!


壁も更に食われてました…(´Д`)!?


全く…これでは来月安心してお盆帰れないじゃないか(´ω`)



まぁ元気で待ってたならいっか( ̄∀ ̄)


★皆様、熱中症にはお気を付けてお過ごしください★