マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

実家☆

こんばん▽^ェ^▽ ワン!


ってもう夜中ですね…(´ω`)


故郷に帰るとどうも体内時計が狂います^^;


10:00過ぎ迄寝て、買い物やらお出かけなどの活動するのはお昼過ぎから22:00頃までという完全なるオフ生活(笑)


故郷はこの時期、眠らぬ街です…^^;
営業時間がどこも長いから昼過ぎから行動しても有意義に遊べます( * ॑꒳ ॑* )


って言っても『祖父の一周忌』で帰って来てるので、今回は1日しか自由な日はないです(´・ω・`)


明日は息子犬バディの待ってる家に戻ります( *¯³¯ )


なので今日は実家のワンコのお話し💕

実家の爺チワワ▽^ェ^▽
アポロは14歳…今は白内障とアレルギー皮膚炎と闘ってます^^;
暫く見ない間に歩きがヨタヨタ…耳もちょっと遠くなったかな?名前を呼んでも反応が遅れる(;´`)お爺さんになったね…

カメラは昔から嫌い…
スマホ向けるとそっぽ向いちゃう^^;
なので中々正面は撮れません(笑
そして、、、

先月亡くなった16歳の婆ちゃん犬の供養も(´-ω-。` )
立派なご位牌を作って頂きました!
作成してくれた石屋さんに、
美人なビーグルだったのね!と褒められたんですって*ˊᵕˋ*
一家族としてとても嬉しいわ(゚^ω^゚)

今日は関東の出雲大社にお祈り💕
戌年の像に長寿の願掛け*ˊᵕˋ*


我が家と私に携わる方々のワンコに幸あれ!▽^ェ^▽


さて、おやすみなさい🌛*°