マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

パワースポット☆彡

こんにちは~~~💦
今日も激アツですね~~~(;´Д`)
皆さま熱中症にお気をつけくださいね^^;

↑THE DOG風に撮影(笑)


さてさて、最近運気が低迷中なので、
昨日は猛暑の中、パワースポットのお山登りしてきました(+_+)


でも街中(どっちかって言うと田畑の地上)より山は遥かに涼しかった…
あ、向かった先は榛名山です^^

榛名神社は山を登りきらないとご参拝が出来ない…との事で、山の洗礼を受けつつ登って行きました~(´ω`)

登る…

更に登る…

あと少し…


自然が豊かで、心浄化されます(><)

ようやく御参りです(;´Д`)ふう…


ここは面白いおみくじがあって…
引くと真っ白(笑)

しかし…
↓水に浸けると…

浮き出る!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして中吉……(꒪⌓꒪)
良くも悪くもないと言う事ですね^^;


ひと通り山を散策して帰りました💕

入口近くの茶屋のコケモモアイスは美味しかったわ😋


で、お留守番中のバディちゃんは…

わっしょ~~~い!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
来週は近所のお祭りですので、自治会費回収され、手ぬぐいもらいました~~~(笑


ついでにN〇Kにも遭ぃ……(苦笑)
あれ?パワースポットに行ったのに金運の運気下……
(以下略)