マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

草刈り隊長の後半戦

こんにちは(;´Д`)


昨日に続き草刈りを…
と外に出たら32℃…/(^o^)\ナンテコッタイ
暑さでやる気出ないけど、やらねば…

完全なる夏ですね~~~💦
あら?向日葵達いつの間にか咲いてた(笑)

実は↑の餌(向日葵のタネ)を撒いたら発芽したんです(笑)
うちには隠れたアイドル、ネザーランドのトンスケがいるんです(´ω`)今頃紹介w


バディが来てから2階の住人になりました…(バディがトンスケの小屋を破壊する為移動しました)

↑バディが来たばかりな頃は見てるだけだったのですが…( ̄▽ ̄;)


さて、草刈りやりますか…


あー地植えミント畑は雑草に紛れ無法地帯になってますね~~~(;´Д`)雑草よけに植えたのに皆無でござんした(笑)


とりあえずエリアBの駆逐に成功…
(エリアAは昨日の画像を参照)
腰がそろそろ悲鳴です゚(゚`ω´ ゚)゚

↑一休みしに家に入ると…
滑り止めマット齧ってイタズラしとる…( °-° )


コラ!マットはメッ!(   ・᷅ὢ・᷄ )

てへぺろ~~~~~~♪


ごまかし方が憎めない息子です(ノ∀`)


さて、次は雑草ボーボー花壇エリアをに進撃や!(草よ駆逐してやる~~~!)


(戦いは続く…)